おチビ’sサラダ☆とご報告

昨日の記事では大きい仔達にやられっぱなしだった母ちゃん。。。

今日は昨日の続き、小さい組の様子をば・・・(´∀`*)

小さい組はいつもサラダを食べ慣れてるので、大急ぎでやってきました☆


f0132055_1331515.jpg


ちょっと遅れてまろ先生。。。

それが・・・・ 

出遅れたことに腹が立ったのか、なかなか食べずに兄ちゃん達の方を見てギョー

ギョー!!・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


f0132055_1391274.jpg


母ちゃん呼んだやん・・・ まろ先生、早く食べなさい・・・

こんな調子で食べ始めるのが遅れて、結局一人で食べることに。。。笑


裕次郎と食べるサラダ・・・☆  (*≧艸≦)☆彡

f0132055_13124367.jpg


あぁ・・・でも・・ 一人で食べるサラダはつまんないのか、ちょっと食べて終了。。。

f0132055_1315487.jpg


ま、いっか~~( ̄▽ ̄;)

残りはそれぞれのケージに入れてあげたら、全部たいらげてました☆

大きい仔もこれくらい気持ちよく食べてくれたらよかったのにな・・・ヽ(´Д`;)ノ



さてさて、今日はもう一つご報告!!!


前々からずっと、まろ君のお友達かお嫁さんを・・・と言っていましたが、ある方から

ご連絡をいただき、『ぜひ里親さんに!』 と言ってくださいました+.(*´∀`*)゚+.

それで・・・  ついに・・・・


まろ君のパートナー☆お迎え決定!!

f0132055_1355741.jpg


3月生まれのWFシナモンパールパイドのオカメちゃんです( *´艸`)

性別はまだ不明なので、お友達かお嫁さんかはこれからのお楽しみ♪

とっても鳥を愛してらっしゃるご家族のもとで生まれた大切な小さな命。。。

素敵なご縁に本当に感謝いたします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大事に大事に育てたいと思います!!

なお、お迎えは来月中旬予定☆ お名前はただ今考え中(*ノ∀`*)

まろ君はどんな顔するかしら~~♪ 皆様お楽しみにね!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< イヤなの?面白いの? , スペシャルをわかってない奴等! >>