人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルをわかってない奴等!

最近野菜の好き嫌いが激しくなってきた心君。。。008.gif

こんなのはどうだ!!ってことで、スペシャル野菜サラダを作りました☆


スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_0503385.jpg


大きい仔用は、プチトマト、リンゴ、アスパラにヨーグルトがけ☆豪華~♪

小さい仔用はレタス、小松菜、プチトマト、リンゴ、トッピングに白ごま♪

喜んでくれるかな~・・・☆と、早速呼んでみたのですが・・・


スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_058124.jpg


失礼極まりないヤツめ!!!ヽ(´Д`;)ノ

で・・・ちょっと考えてから・・・


スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_059811.jpg


ちょっとだけ舐めて、逃げるように立ち去ってしまいました。。。

なんでよ~~!!いつもヨーグルトだけだったら喜んで食べるやん!!

・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・組み合わせ・・・悪かったかな・・・・・・054.gif

取り残されたサラダの器さん、可哀想よ・・・・・

裕次郎と八代亜紀タンも泣いてるよ~~!心!!


スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_121238.jpg


・・・・・・・・・・・続いて・・・・未来ちゃま・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_14758.jpg


スペシャルをわかってない奴等!_f0132055_142690.jpg


オマエもかい!!しかもよほどいらなかったのか嘴でグイグイ押し出された・・・よ

なんでじゃ~~!!

それでもしつこく差し出してみたら閉め出されたし・・・・



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


・・・・・・・・・母ちゃん・・・(ll ̄∇ ̄;) プチショック・・・・・・・・

もう・・・スペシャルなんて作ってやらない!!!ε≡≡ヘ( `Д´)ノ


さてさて・・・小さい仔達のサラダタイムはまた次回のお楽しみ・・・・☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< おチビ’sサラダ☆とご報告 , お野菜を食べなさい!! >>