人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男心は謎。。。

毎日毎日。。。

合コンの予定があるわけでもないのに、身だしなみに余念がないまろ先生。。


男心は謎。。。_f0132055_9223062.jpg


そろそろお友達かお嫁さんを・・・ って、随分前から言ってるけど・・・042.gif

男心は謎。。。_f0132055_9323685.jpg


じょうず、じょうず♪ このポーズだけは自信があるのよね☆

横で見てる心君はちょっと???な顔してみてるけどさっ( *´艸`)

心君の思う通り・・・・これでモテ男になれるかどうかは・・・母ちゃんにもわからん・・・

そんなモテ男目指すまろ君の ばんじゃい動画 (←こればっかり!笑)を、またまた

撮影しようとカメラを向けたら・・・・・

18禁ムービーになっちゃった~!!(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

や・・・や~ね~・・・( ´Д⊂ヽ そんなところで・・・・

しかも毎度ながら、目の前で見学するぷりん君が。。。 はじゅかちいってば!

それがね、先日も丸めたティッシュでおちりをコショコショしてたムコちゃん・・・

コショコショしながら『ギョーギョー!!』と鳴き始め、どうやらぷりん君を呼んでる

みたいなんです・・・・039.gif

呼んでもこないので、ムコちゃんコショコショ中断⇒ぷりん君を走って呼びに・・・070.gif

大急ぎで元の場所に二羽で戻ってきて、ムコちゃん再びコショコショ再開。。。

それを目の前で見学するぷりん君。。。

・・・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・そんなの・・・・・・・・・教えてるの???

男同士の絆や心って・・・母ちゃんよくわからん・・・・・・・・・・・・[ ̄~ ̄;] ・・・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< お野菜を食べなさい!! , 何が落ちてるのか教えて!! >>