何が落ちてるのか教えて!!

皆様のお宅でもそうだと思いますが・・・

小さいインコちゃんって、放鳥時床をしきりについばみませんか??

人間の目には何も落ちてないように見えるのですが・・・(ll ̄∇ ̄;)

そんなことされたら・・・なんだか・・・ちゃんと掃除してないみたいやんー!!071.gif


f0132055_8262145.jpg


しかも・・・ご飯もちゃんとあげてるのにさ~・・・( ̄▽ ̄;)

f0132055_8291241.jpg


やめてよ~…と言いながら、目の前でオチリをフリフリ、一生懸命何かを探してる姿

に誘惑され、今回はぷりん君の ぷりぷりオチリ を激写!!072.gif

はぁ~~~・・・かわエエ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あ・・・我を忘れるところだった。。。 笑

と・・・とにかく一度、どんな美味しいものが落ちてるのか、母ちゃんに教えてほしい

ものだ・・・(* ̄~ ̄*)



さてさて、本日の動画は・・・061.gif

何を話してるかはわかりませんが、お喋りの練習をしてる未来ちゃんです(´∀`*)

時々笑ったり、よく喋ってます!早く上手になるといいね~( *´艸`)



今回もやっぱりまろ君の声が入っちゃってますね。。。笑 

未来ちゃん、ただ今ケージの敷き紙をビリビリ中です・・・(ll ̄∇ ̄;)ゲゲ…

今日も掃除し甲斐がありそうだわ・・・( ´Д⊂ヽ054.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 男心は謎。。。 , 頑張れ!!心兄ちゃん! >>