高速散らかし術☆

何にでも興味を示して、毎日元気一杯な未来タン☆

我が家に来てすぐから、スタッフママと離れて寂しかったのか、慣れない環境が

ストレスだったのか、内ももの付け根を少し毛引きしてました。。。054.gif

コレがキッカケで全身毛引きしないかちょっと不安でしたが、今のところなんとか

大丈夫です!( ´Д⊂ヽ

なるべく毛引き部分を意識しないことと、毎日の水浴び、オモチャをたくさん入れて

あげるなどなど・・・ で、軽度だったのでなんとか乗り切ってます。。。045.gif

最近は毛引きしてないみたいだけど、一部まだツルツルです(;´д`)

早く生えてきますように・・・ そして、なるべくモシャモシャしないでね・・・汗


今朝の未来タン。。。


f0132055_923698.jpg


セキセイ’sのペレットを狙ってます( ̄▽ ̄;)

撮りながら、こぼされたらやだな・・・・・ と思った瞬間、やっぱりやられました!


f0132055_9254940.jpg


さぁ~~~いあくぅ~~~~(ll ̄∇ ̄;)

って・・・避けなかった私も悪いんですが・・・ 掃除機かける前で良かった…アハハ

f0132055_9294169.jpg


満足かい、満足かい・・・そうかい、そうかい・・・・(; ̄Д ̄)

未来が来てからというもの、散らかり方が更に酷くて、枝豆食べただけでも・・・


f0132055_932635.jpg


こんなんなるんですけど~~ヽ(゜▽ ゚ )ノ

f0132055_9344659.jpg


正気でもこんなに散らかすのに、酔っ払い鳥になったらどんなに散らかされるか・・・

なので、チューハイ068.gifなんて飲ませられません!!!

・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・そんな問題じゃないか・・・・・・・・・・(´∀`;)・・・・・笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< こんなオモチャの方が人気☆ , まろ君の仕返し! >>