人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろ君の仕返し!

まろ君の仕返し!_f0132055_8354628.jpg


まろ先生の怒ってるワケ・・・

先日、まろ君が大好きな鏡で遊んでた時の事。。。

床にうつ伏せにした鏡をひっくり返して自分の姿を見るのが好きなのですが、よい

しょよいしょ!と引っくり返す姿が可愛くて、まろ君がひっくり返すなり私が裏返す

...ひっくり返すなり裏返す... と、ちょっとイヂワルをした私に・・・

『エエ加減にせぇーー!!』ってな感じで私の肩に登ってきて思いっきりホッペタを

噛まれてしまいました(ll ̄∇ ̄;)054.gif

青たんと小さい赤い穴二つ。。。007.gif  

今までこんなに強く噛まれたことなかったのに... かなり痛かった・・・

あまりの痛さにとっさにまろ君を掴んで叱ってしまった私。。。

私が悪いのに・・・・・・・・・・  (;´д`) 母ちゃんこそ・・・ゴメンナサイ・・・040.gif


まろ君の仕返し!_f0132055_8422519.jpg


まろ君の仕返し!_f0132055_844293.jpg


まろ君の仕返し!_f0132055_8455650.jpg


あ・・・・ 全く根に持たないタイプなのかしら・・・(´∀`;)

叱っちゃってスネるかと思いきや、ぜ~~んぜん大丈夫みたい・・・

この性格・・・良かったのか・・・ 悪いのか・・・・   謎だ・・・(ll ̄∇ ̄;)

その後も、逆にスッキリしたかのようにお部屋で歌の練習するまろ。。。

なんか・・・いつもより楽しそうな気がするのは私だけ???笑

相変わらずオンチなミッキーマウスマーチ?!ですがどうぞ!!




もはや、全く原形がなくなったミッキーマウスマーチです。。。

ニコニコ動画では"ディズニーに通報しました"とのコメントが・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

最後の方でカメラに気付き、『エッ?見てたん?』と、ちょっとおとぼけな感じですね☆

やっぱり・・・まろ君がこんなノウテンキな性格で良かったのかも・・・037.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 高速散らかし術☆ , ケージ洗いは体力仕事 >>