不思議なご縁。。。

昨日、ある方から可愛いお写真とメールが届きました☆

その方は現在ベニコンゴウインコ"ヒビキ君"と暮らしてられます001.gif

この"ヒビキ君"には特別な思いがありまして・・・

と言うのも、ヒビキ君の前にお迎え予定だったルリコンゴウちゃんは、雫と同じように

お迎え前にお星様になってしまいました。。。072.gif

そしてそのルリコンゴウ"ピカちゃん"と"雫"は兄弟だったのです。。(リングNO.から

わかりました。。。)

雫がまだ元気な時に、たまたまこのブログを見てくださってた飼い主様からのコメン

トでその事実を知り、本当にビックリしました。。。

離れた場所でありながら、お互いに同じ悲しみを受け、そしてその悲しみを乗り越え

新たな出会いがあり今日に至ります。。。

悲しみも喜びも同じ。。。 

だからこそ、まだお会いしておりませんが、ヒビキ君にも飼い主様にも特別な思いが

あるのです[´ー`]+゜

今日は送っていただいたメールの一部と、ヒビキ君のお写真を少し加工して紹介さ

せていただきます☆


f0132055_2572050.jpg


*******************************************************************************

こんばんは!
未来ちゃんの行動が、ヒビキとそっくりで毎日楽しんでいました!だって、うちも悲しいほどパパっ子になってます(泣)
お父さんがいないとわかってる時は、私にもすご~く甘えて一時も離れないほどベッタベタなヒビキ君。胸の上でゴロンもしてくれます。
しか~し、お父さんの姿を見た途端に、慌ててコンゴウダンスに『コンニチハコンニチハ、ヒビチャンョ~』と、おしゃべりでアピール!そして未来ちゃんと同じく、お父さんの所へ連れて行けとガブリ!!アンタ、さっきまでゴロニャン状態やったや~んっと言いたい!!!
さらに、ベタベタしてるとこをお父さんに見られた日にゃ、もう大焦り。慌ててお父さんにアピールし、一旦私に戻ってきてガブリと咬んでるとこを見せて、『ほんとは、そんなに仲良くないよぉ』とアピールしてお父さんの元へ・・・。もう、面白いったらありゃしない(笑)
おかげで楽しい毎日を過ごしています。
ご無沙汰してたけど、こんなに元気に育ってます(*^_^*)V お互い頑張りましょう~!!!


*******************************************************************************

ヒビキ君、本当にヤンチャで元気一杯たくましく育ってるようです(´∀`*)

お聞きして安心しました!037.gif

いつかヒビキ君と未来。。。同じ思いで育てられた2羽を会わせたい!

そして、何よりも私自身が飼い主様とお会いしたい!と心底思っております☆

ヒビキ君のママmekkiさん、お便り本当にありがとうございました!!040.gif

お会いできる日を楽しみにしてます+.(*´∀`*)゚+.




さてさて、今日は旦那様が鳥達のケージの大掃除をしてくれたのですが・・・

f0132055_3241896.jpg


この続きはまた次回。。。(つ´∀`)つ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ケージ洗いは体力仕事 , 大コンゴウ飼いの勲章 >>