大コンゴウ飼いの勲章

我が家に未来が来てからというもの・・・

私達の腕はこんなふうに・・・


f0132055_852795.jpg


傷だらけです・・・(ll ̄∇ ̄;)

あっ!これ私の足じゃないですよ☆ 前足・・・ いやいや・・腕です!(念の為☆笑)

未来の爪切りもヤスリかけもしてるんですよ~~!

しか~し1kg近い体重は、どっしりと腕にくい込みます( ̄▽ ̄;)

傷だらけになってるクセに、なぜかこの痛い重みに幸せを感じるアタシ053.gif

大型コンゴウ飼いさんならきっとこの気持ちわかってくれるはず!!

先日も姉と話してたんですが、デカコンゴウって腕にどっしりと乗せた瞬間からトリコ

になってしまうと・・・012.gif

この重みがたまらなく愛おしく感じて、一緒に暮らしたい!と強く思ってしまうんです☆


f0132055_915752.jpg


あぁ・・・ そう言いながら・・・

セキセイも可愛いし・・・コニュアの甘えっぷりも可愛い・・・

バタン系のベッタリ甘甘も抱っこした瞬間にトリコになりそうだけど。。。

・・・・って、結局どの仔も魅力的だってことなんですけどね~~( *´艸`)


今日はそんな私達をトリコにしてる未来ちゃんの動画を・・・☆

鏡を見せたらこんな反応するんですよ~~(*≧艸≦)☆彡




何か言いながら目がキュンキュンになってますね~(*ノ∀`*)

本物のルリコンゴウさんと会うより興奮してます☆

きっと自分と同じ動きをするのが不思議なんでしょうね( *´艸`)


f0132055_9584222.jpg




未来オモローー!!







    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 不思議なご縁。。。 , 行かないで~~! >>