おたま様、2度目の防衛

我が家で大人気の おたま様 。。。

100均で5本セット、ペレットケースにいつも入れてるのですが、いつもフタを開

けて持ち出されてしまいます(;´д`)

お仕置きに心君に"おたま様" をかぶせてみたらこんな感じに・・・037.gif(以前の写真)


f0132055_8283551.jpg


(*≧艸≦)☆彡 予想外のことに心君ビックリ☆  

最近未来ちゃんもこの"おたま様"に興味を示し始めました。。。


f0132055_832996.jpg


f0132055_832227.jpg


f0132055_8323583.jpg


f0132055_832474.jpg


あわわわわ・・・・ 未来ちゃんだとすぐ壊されちゃうかも・・・ヽ(´Д`;)ノ

と思いきや、以外にもこの"おたま" ビクともしませんでした!066.gif

ただのプラスチックなのにね~~( *´艸`)  おたま様最強!!


f0132055_8472716.jpg


昨日のアヒルのタワシはあんなに怖がってたんだけど~!

見た目にはタワシの方が数段楽しそうなのにな~・・・( ̄▽ ̄;)



今日は隣の新築工事のため、トラックが頻繁に出入りしてます。。。

なので日向ぼっこはできません!! せっかく雨が上がったのに…残念!!054.gif

ご機嫌取りに今年初のとうもろこしをプレゼント☆


f0132055_9273.jpg


そうよ♪ 茹でただけやけどね・・・ 未来ちゃん気に入ったようです+.(*´∀`*)゚+.

やっぱりとうもろこしはみんなに大人気ですね☆

おチビ達がコーンを頬張る姿はまた後日。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 行かないで~~! , タワシの役目はタワシ。。。 >>