人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシの役目はタワシ。。。

おはようございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日も雨。。。

"あぁぁ~~京都はぁぁぁ~~今日もぉぉ~~雨~~だぁったぁ~~♪"057.gif

ヽ(´Д`;)ノ 関東方面には直撃はしないものの台風5号が近づいてるとか・・・

昨日なんて肌寒くって、こたつが欲しくなりましたよ・・・( ̄▽ ̄;)

早く安定したお天気にならないかしら。。。015.gif


今日は先日100均で買ってきたアヒルちゃんのタワシを未来ちゃんに☆


タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_841221.jpg
 

可愛いのでオモチャにするかどうか迷ったのですが、思い切って(笑)あげてみた☆

けど・・・・・・・・・・・


タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_8455041.jpg


かなり引いてます・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ こ・・・怖かった???

タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_84887.jpg


遊ぶどころではないようです(;´д`) お気に召さなかったようで・・・・エヘ

やっぱり木とか・・・齧り系がいいみたいね☆042.gif

命拾いしたアヒルちゃん、今後はお風呂で本来の役目(ボディタワシ)として活躍する

ということでした!(*≧艸≦)☆彡


まろ先生には、久々に大好きなキティちゃんの鏡を見せてあげました~♪


タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_857652.jpg


相変わらずのナルぶりです( *´艸`)

毎日鏡を見せたりすると発情を促して病気の原因になる場合もあるのですが、私的

には、まろ君が恋の季節でイライラした時に、たま~にこうして見せてあげるとイライ

ラが少し落ち着くような気がします☆

なので時々ですがこうして鏡を見せてあげております(´∀`*)053.gif

今回も男前??の姿を見れて嬉しかったようですよ~♪ 笑


そうそう・・・

昨日初めてコレを使って晩御飯を作りました!


タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_954264.jpg


カロリー30%OFF!そんなの美味しいのかしら・・・ 

味が薄い感じがして美味しくないんじゃ・・・って思ってましたが・・・


タワシの役目はタワシ。。。_f0132055_97749.jpg


今回はエリンギ、ナス、トマト、ほうれん草など・・・野菜たっぷりカレー☆

それが・・・カロリーOFFじゃないカレーと全く変わりなく美味しいです!!

メタボな私達は、ご飯もコンニャクご飯なのです(*´∀`)b

糸こんにゃくを茹でてアク抜きした後細かく刻み、お米に混ぜて炊く!

1合の米に対して1合分の水、刻んだコンニャクを大さじ山盛り4杯くらいを混ぜ混ぜ

でスイッチオーーーーーーン!!034.gif

お米の食感は少し柔らかめですが、食べた感じ全くわからないです(*ノ∀`*)

これでカレーと合わせてもかなりのカロリーダウンではないでしょうか~☆

簡単なのでぜひぜひ試してみてね+.(*´∀`*)゚+.





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< おたま様、2度目の防衛 , オンリーワンなのね・・・ >>