オンリーワンなのね・・・

本日も京都は曇り空です・・・( ̄▽ ̄;) 毎日不安定なお天気ですね。。。

忙しい日に限ってお天気が悪いんだものな・・・行動し辛い・・・ヽ(´Д`;)ノ

今日は以前に撮ってあった写真をUPします!!001.gif


旦那様がお休みの日、知ってか知らずか未来ちゃんはずっとソワソワしてます☆

ケージの中でバウンドしたり・・・右に左に・・・071.gif

ドヒュン!ドヒュン!動いてる、青いモビルスーツです・・・笑

f0132055_10224185.jpg


私の方がどんなに長い時間一緒にいても、やっぱり父ちゃんが一番!053.gif

時間の長さじゃないんですよね~!大好きになるかどうかって・・・☆( *´艸`)


f0132055_9163616.jpg


大好きな父ちゃんにお外に連れ出してもらってとっても嬉しそうです☆

お家の中でもね、フツーーに私の横を素通りするか、私の腕に乗ってきて『父ちゃん

のところまで連れて行って!』 とミチミチ噛んでアピールしてきます…

私・・・・・・・・未来専属の送迎車ですよ・・・・・はい・・・(ll ̄∇ ̄;) イジケテヤル・・・


f0132055_9255664.jpg


原付で~~~???笑

無邪気な表情の未来。。。( ´Д⊂ヽ 母ちゃんの思いに振り向いておくれ~!


f0132055_930629.jpg


いやいや・・・・ 心君の甘えん坊ぶりはこんなもんじゃないですから・・・笑

男の子の方がオンリーワンになる傾向が強いと私は思うのですが、コレもやはり

個体差で、未来ちゃんはオンリーワンタイプかと思われ・・・013.gif

でもね、まだ未来に血が出るほど噛まれたことがないので、加減はしてくれてるみ

たいだけど[ ̄~ ̄]

なんとか少しだけでも振り向いて欲しい母ちゃんでござい・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< タワシの役目はタワシ。。。 , オモロー!ヨウム☆ >>