いくつになっても甘えん坊☆

毎日の放鳥お野菜タイムのこと。。。

普段はケージに小松菜など入れてあげるのですが、放鳥時はフルーツなどを

あげてます(´∀`*)

大きいちゃん達はそのまま握らせて・・・小さい組は小皿にサラダ風に盛って・・・が

我が家のスタイル☆

それがね・・・・・・・・・・039.gif


f0132055_85846.jpg


毎日こんな風になります。。。 ちなみに私の足の上です。。。( ̄▽ ̄;)

お皿にキレイに盛ってるのに持ち出さなくても・・・037.gif 


f0132055_912852.jpg


両足の上で楽しそうに食べる姿を見てると怒れません(*ノ∀`*)

食べる時まで私にくっついていたいのかしら・・・可愛いったらありゃしない( *´艸`)

すっかり成鳥になったおチビ達、いくつになっても甘えん坊です☆ by勘平ちゃん

一番最年長のムコちゃんだって旦那様が帰って来たらベッタリです☆

昨晩、マンガを読んでる旦那様を見たら・・・


f0132055_99267.jpg


一緒に読んでるかどうかは知りませんが・・・(*≧艸≦)☆彡

f0132055_9264078.jpg


旦那様が『ムコすけ!!』って呼ぶと、何をしていても放り出して、すごいスピード

で走って行きます! ピューーー!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノって感じに☆

なので我が家では"忠犬ハチ公"ならぬ "忠鳥ムコすけ" と呼んでます☆笑

こんな仔達、可愛くないはずがない!!!・・・と旦那様・・・026.gif

いつも自分で 『オレの鳥好きは一般レベル』 と言ってますが、私から見れば超や

ど がつくほどの立派な鳥バカだと思います!笑

いつになったら自分で気付くんだろう・・・・・・・(●´ з`,);ププッ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< オモロー!ヨウム☆ , 今日の対戦相手は・・・ >>