今日の対戦相手は・・・

本日は雨模様です。。。057.gif

5月の下旬... もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。。。

嫌だけど、しっかり雨が降ってくれないと夏場水不足になっちゃうしな…[ ̄~ ̄]


さて、本日朝から心君は戦ってます!!

床に置きっぱなしにしてた麻紐の塊。。。  

しまった!!と思った頃には時既に遅し。。。 また・・・用事が一つ・・・( ̄□ ̄;)


f0132055_8511698.jpg


ほどいてもほどいても出てくる紐に腹が立ってるご様子037.gif

f0132055_852445.jpg


f0132055_8554961.jpg



心君、目がつり上がっちゃってます( *´艸`)

こうやってなんでも遊びに変えてしまうんだものなぁ☆

しかし・・・思った以上に片付けに時間がかかりそうです・・・絡まっちゃって・・・汗



昨日、未来の尻尾が長くなった記事を書きましたが、この写真...053.gif


f0132055_903394.jpg


こんぱ〇のブログで載せていた写真を拝借いたしました☆

未来ちゃんの赤ちゃん顔写真です(*ノ∀`*)  かわゆい・・・016.gif

こんなボサボサだったんですよね~☆

クチバシだって短いし、お顔の模様もまだ薄いし+.(*´∀`*)゚+.

今はこんなお顔に・・・

f0132055_9723100.jpg


大型ちゃんは成長も遅いので、まだまだ子供っぽい顔してますが、少しずつ成鳥に

近づいてるみたい☆

これから・・・何事もなければ何十年も生きてくれるはずなんだけど...

長生きはしてほしいけど、できれば最後を看取ってやりたいというのが本音です。。。

先のことはわかりませんが、大切な家族ですから楽しい人生(鳥生?!)だったと思え

るように、お世話してあげたいと心から思います[´∀`]+゜




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< いくつになっても甘えん坊☆ , お日様の下が一番!! >>