お日様の下が一番!!

昨日も今朝も非常にお天気が良いですね!!!058.gif

なんで・・・・ 週末雨だったんだよ~~~~!!ヽ(´Д`;)ノ

これが雨女のパワーなんだろうか・・・ 私、本番に強いタイプ??エヘ...σ(´∀`*)

さて本日は昨日朝の水浴びの様子なのですが・・・

ちょっとその前に!!!034.gif

鳥達をお外に連れ出し、私はデジカメを取りに室内へ・・・

そして再び玄関に降りた瞬間、足をグリンチョ!!!

おそらく・・・ 『ハッッ!!』 と踏ん張れば耐えれたのでしょうけど、なんとなく『身を

任せてしまえ・・・』 という気持ちが生まれてしまい(笑)、そのまま仰向けに・・・


ゴレ~ンッ! と、すっ転んでしまいました(ll ̄∇ ̄;)

たぶん外から見てた心はこんな顔してたでしょう・・・

f0132055_974367.jpg


そして夜気付いたんだけど、腕に青あざが・・・・( ̄□ ̄;) イタイ・・・気をつけなきゃ・・・

この『青あざ』・・・ 私の昔住んでいた地方では『青にえ』と言い、京都では『青たん』

などと言われております☆

皆さんの地方では何と呼んでるのでしょう・・・気になる・・・+.(*´∀`*)゚+.

と、コケながらもなんとか鳥達のお水浴びに向かった私。。。042.gif


f0132055_983166.jpg


やっぱりお外で水浴びは最高に気持ち良さそうです( *´艸`)

痛いのふっ飛んじゃったよ☆071.gif


f0132055_9112757.jpg


わからんよ・・・心君・・・ 母ちゃんは シミ できてるけどね・・・(ll ̄∇ ̄;)

あまりに直射日光なので、途中時々日傘を差しかけてあげたり・・・


f0132055_9133874.jpg


あら、未来ちゃん、ちょっとセレブに見えてよ♪(*≧艸≦)☆彡

未来が我が家に来て約二ヶ月。。。

来た当初は尻尾もまだ短く、今の半分くらいの長さしかありませんでしたが、今はこ~

んなに立派に伸びました~!053.gif


f0132055_9163586.jpg


短い尻尾も可愛かったけど、素敵になって来たわね☆

母ちゃんとっても嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 今日の対戦相手は・・・ , コンゴウ祭りだ☆(後編) >>