コンゴウ祭りだ☆(後編)

おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

さて今日は予告通り後編ですよ~~~☆


まず・・・みなさん気になってるかもしれない移動の様子を♪


f0132055_8372147.jpg


これは我姉の車☆ 

いつもこんな風に、助手席と後部座席に木を渡し止まらせております(´∀`*)

しかし・・・さすが 『破壊戦隊KON5』 の隊員だけあってアチコチボロンチョ・・・

デカコンゴウ飼いはそんなこと気にしてられません!!ヽ(´Д`;)ノ

そして走行中、隣を走る車の方達、目をまん丸にして二度見してます☆笑

私達も今回助手席と運転席に木を渡して未来を止まらせてたのですが、すぐトコトコ

と運転席のヘッドレストへ・・・053.gif

とにかく旦那様の近くにいたい未来ちゃんなのよね( ̄▽ ̄;)


f0132055_8442931.jpg


さてさて、先日コンゴウ社会の厳しさ?!を学んだ未来ちゃんでしたが、みなさんを

整列させた時、一生懸命片方の羽をハタハタさせて・・・


f0132055_8522189.jpg


シッシ!!ってしてるみたい~(*≧艸≦)☆彡  面白いね~☆

そんなことしてちゃ、一生馴染めないわよ~!笑笑

そうそう・・・ 

姉宅のトートン君とにしぴょんさんちのさくらちゃんはとっても相性がよくて、いつも会

うとラブラブなんですが、今回もやっぱりラブラブ053.gifでした+.(*´∀`*)゚+.


★動画のBGM担当はオオバタンの牡丹ちゃんです(*≧艸≦)☆彡


※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

さくらちゃん、トートンに会えてとっても嬉しかったのね( *´艸`)

久々に 『スティービー・さくら』 を見れましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後ひたすら二羽はハムハムレロレロ・・・見てるこちらが恥ずかしくなるくらい☆

恋の季節でちょっと胸をモシャモシャにしてしまったトートン君ですが、さくらちゃんに会

えたしモシャモシャが治まるといいな~(´∀`*)

そんで・・・今回ランチの後〇高田店に営業妨害?!に行ってきました☆

ここでももちろんコンゴウ祭りです!


行ってすぐ高田店の番長君(ハイブリッドコンゴウ)に 『アッホッ!』 って言われた...笑
f0132055_935621.jpg


心君、ヨウムのためちゃんのことがちょっと気になるみたいで・・・

f0132055_951555.jpg


でも、ためちゃんは心君がちょっと苦手なのかな~☆

優しくするように言い聞かせますから、心君と友達になってあげてね!053.gif

ということで、寄り道をしながら帰宅したのが夜8時頃。。。

心も未来も疲れたみたいで帰宅したらすぐ寝ちゃいました+.(*´∀`*)゚+.

今回一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様ありがとうございました!!

第二回こそは!太陽の下でフリスビーやらバドミントンしましょう!!

千羽鶴ならぬ "千個てるてる" 目指して作ろうかしら・・・(*ノ∀`*)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お日様の下が一番!! , コンゴウ祭りだ!(前編) >>