コンゴウ祭りだ!(前編)

今日はいつもおせわになってるふくたろ~家のにしぴょんさん達と、ちょっとした

コンゴウ祭り?!(笑)のため奈良まで~~☆


本当はね、お天気がよければ明日香の石舞台でワイワイする予定が、雨女の私

が雨雲を呼んでしまいまして急遽変更!!ゴメンナサイ・・・アハ026.gif

パスタ屋さんのテラスで楽しいランチとなりました+.(*´∀`*)゚+.

本日は超大型っ子が集まり、本当に見事でした!!005.gif

見て下さい!!!!この写真!!!美しすぎです!!!


f0132055_23433014.jpg


f0132055_23161057.jpg


右から・・・生臭様のあんずちゃん、我姉宅のチェリー&トートン、にしぴょん様宅の

さくらちゃん、そして未来ちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ・・・なんというか、これだけいるとさすがに他のお客さんも驚かれ、引っ切り無し

に立ち止まり・・・そして店内からも見つめられ・・・042.gif

なんとなくお店のお客様の数も増えたような・・・

私のブログ名通り、少しは 『まねき鳥』 になれたのかもね~( *´艸`)


そんで・・・・5羽いるのでこんなのはどうでしょうか(*´∀`)b


破壊戦隊 KON5!
f0132055_23291874.jpg


すいません・・・・赤レンジャーと青レンジャーしかいません。。。037.gif

そして地球の平和を守る・・・ かどうかは謎に包まれております( ̄▽ ̄;)

今回初めて厳しい?!コンゴウ社会に触れた未来ちゃん。。。

まだお子ちゃまゆえにみんなとあまり仲良くできず、途中から一羽離れた場所に...

『母ちゃん・・・ オラ、馴染めね・・・・』

と言ってるかのようでした・・・笑(*≧艸≦)☆彡

そうそう、こうやっていろいろ勉強して行くのよ~~~!!045.gif

ちなみに心君(みどレンジャー)は、私の肩にしっかりしがみついてたので写真撮れて

ません(;´д`)


そしてそして!!!

今回めっちゃ会いたかったにしぴょんさんちのブル "大吉君"と初対面~♪


f0132055_23404689.jpg


もう~~!!可愛いでしょ~~!!053.gif

f0132055_23482419.jpg


なんなのでしょう・・・ この可愛さ・・・ 罪ですよ、にしぴょんさん(*ノ∀`*)

肉球だってプニプニで、ふがふがジャレ噛みしちゃって・・・たまりまへん☆

あぁ・・・ブルちゃんもいいな~~~・・・ うらやましす・・・+.(*´∀`*)゚+.

f0132055_2354236.jpg


こちらは ヨウムのためちゃん日記の めすぐまさん ちの "ためちゃん" で~す(´∀`*)

あぁ・・・ヨウムも飼いたい・・・・・ かわゆい・・・016.gif

こうやってみなさんにお会いする度に、お迎えしたい病がまた沸々と・・・・笑

ということで、今日はこの辺で。。。

今日は写真をたくさん撮ったので、前編と後編に分けてお送りします!!

次回はベニコンさくらちゃんの愛のDANCE070.gif動画もあり☆

お楽しみに~~~~!!!053.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< コンゴウ祭りだ☆(後編) , 心 vs 未来 !! >>