大切なシンデレラ

おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

今日は何を記事にしようかしら・・・と思っていたら・・・

心君がいつものように邪魔をしにきました~( ̄▽ ̄;)


f0132055_943548.jpg


ホントに・・・・クリックできません・・・ヽ(´Д`;)ノ

f0132055_953544.jpg


無言のアピールは続く。。。 

コイツ・・・自分の可愛く見える角度とか知ってやがるな・・・(*ノ∀`*)笑

そんなアピールに負けず、無視し続けてたらこんな調子です・・・


f0132055_982078.jpg


あ~~~ぁ・・・( ̄□ ̄;)  迷惑~~~~!!!!!アハハ

ちょっとケージに入っててもらい、続きを書くことにします。。。汗




今日はお迎えから約2ヶ月たった未来ちゃんのこと☆

未来をお迎え後になってわかったのですが、未来はあの頃・・・雫が衰弱し始めた頃

、大阪店で雫のキャリーの隣にいた仔だっだと思います。。

その頃は私達、雫のことで頭がいっぱいで、隣にいた未来を時々見ていたけど、あま

り目に入ってなくて。。 

知らないうちに出会っていたんですよ・・・私達と未来・・・

その後、雫はお星様に・・・ 未来は上野店に・・・私達は気持ちの整理を・・・

思えば・・・

未来は私達が雫のことで何度もお店に訪れていたのを見ていたんですよね。。。

もしかしたら、私達が悲しんでる姿も知っていたのかもしれません。。。

ルリコンゴウって以外とすぐ売れちゃうのに、何故だか私達の悲しむ姿を隣で見てい

た未来だけが、私達を待っていたかのように売れずにいてくれました。。。

しかも私達が待ち望んでいた女の子です。。

ボサボサの羽根のシンデレラは、愛嬌いっぱいの可愛い姿になって私達の前に再び

現れてくれた・・・

きっと、我が家に来るべくして来た仔なんだと思ってます。。。

そんな未来を愛しくて愛しくてしかたありません+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_9241369.jpg


我が家のシンデレラちゃん、一生幸せにするからね[´∀`]+゜




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< セキセイボウリング , プレゼントのご感想(´∀`*) >>