不倫は楽しそう☆

中国・四川震災、被害が拡大してますね。。。

本日も。。。  微力ですが少しでも・・・と思い、中国への救援金のリンクを貼ら

せていただきました。。

一人でも多くの命が助かることを...

そして一日でも早い復興を心から祈っております。。。


※ 中国大震災救援金-yahooインターネット募金

※ 中国・四川大震災緊急募金-フジネットワーク

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



父ちゃん大好き!な未来ちゃんの様子を激写!!

止まり木から 『遊んで~~』 とおねだりしてます(つ´∀`)つ


f0132055_9221865.jpg


なんでこんなに好きになっちゃったのかしらね~( *´艸`)

お膝に乗せてもらってとっても幸せそうな未来。。。 不倫だわよ。。。


f0132055_9261646.jpg


羽の下をカキカキしてもらっちゃって~

私にだったら、カキカキさせてくれるけど 『ピギ~!』 って文句言うくせに・・・


f0132055_9275861.jpg


なによ・・・この差・・・・・・( ̄▽ ̄;)

母ちゃんがケージ掃除とかお世話してるところを、ワザトらしくみんなにアピールしてた

の・・・バレたんかな???笑

f0132055_9315030.jpg


ハイハイ・・・・・

どうもすいませんでしたねーーーーー!!ヽ(; ̄Д ̄)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< プレゼントのご感想(´∀`*) , コンゴウ臭。。。くちゃ~。。。 >>