コンゴウ臭。。。くちゃ~。。。

本日も。。。  微力ですが少しでも・・・と思い、中国への救援金のリンクを貼ら

せていただきました。。

一人でも多くの命が助かることを...

そして一日でも早い復興を心から祈っております。。。


※ 中国大震災救援金-yahooインターネット募金

※ 中国・四川大震災緊急募金-フジネットワーク

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




昨日は旦那様がお休みだったので、デカコンビのお水浴び担当でした☆

父ちゃんにシャワーしてもらったら嬉しいのよね~☆未来ちゃんは(*ノ∀`*)053.gif

嬉しいとこんな風に・・・


f0132055_9184725.jpg


羽を広げたりワキワキしながら 『ワァァ~~♪ あぁ~♪ 』 って言うんですよ~016.gif

体いっぱいで表現してくれるので、見てる方も楽しさUP~↑

しかし・・・・ 毎回思いますが、お水浴び後の鳥ちゃんって、ホントにくちゃい!

もわわわ~~~~~んとなんとも言えない にほい です。。。037.gif

オカメ臭も結構なものだけど、コンゴウ臭はかなりイイ線いってます(*≧艸≦)☆彡


f0132055_924194.jpg


f0132055_9263284.jpg


あぁ・・・・・・ 

あまりのクサさに(笑)、思わず風上に逃げる私達です・・・・( ´Д⊂ヽ

・・・・・・・・・・・・・って言うのは大げさだけどね( *´艸`)


今日の動画は昼下がりの二羽。。。

まるでそこだけジャングルのように賑やか・・・というかうるちゃいです( ̄▽ ̄;)

心が叫ぶと未来も釣られる・・・・  071.gif大変迷惑!!笑

最近未来ちゃんはよく笑うのですが、動画の最後の方(1:44あたり)で未来の笑い

声が聞けます・・・☆ 私のマネっぽい・・・な・・・(*ノ∀`*)




こんなんじゃ・・・母ちゃんゆっくり昼寝もできないや・・・アハハ...ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 不倫は楽しそう☆ , ルナちゃんとご対面~~~☆ >>