ルナちゃんとご対面~~~☆

本日も。。。  微力ですが少しでも・・・と思い、中国への救援金のリンクを貼ら

せていただきました。。

一人でも多くの命が助かることを...

そして一日でも早い復興を心から祈っております。。。


※ 中国大震災救援金-yahooインターネット募金

※ 中国・四川大震災緊急募金-フジネットワーク

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




昨晩、いつもお世話になっているルナ・ルナ日記のルナママさん宅にお邪魔しました!

ルナちゃんと初対面♪

やっぱり可愛いかった~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


f0132055_1215542.jpg


心君、攻撃する様子もなく・・・なんか、未来ちゃんへの態度と違うわよ( ̄▽ ̄;)

未来ちゃんにも優しくしてあげてよね~!


ルナちゃんも心君を怖がる様子でもなく・・・

もしかしたら・・・結構仲良くなれるかも~~+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_12211785.jpg


そしてそして!!マンゴーのお裾分けを頂いて帰りました!!

f0132055_12223073.jpg


このマンゴーはタイの国王に納めるマンゴーで、国民の口には入らないらしいという

貴重なマンゴーらしく、国王に納める前にご友人から送ってきてくださった物だそうで

す~~! ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ スゴーイ!!


で、昨晩帰って来てから早速いただいたら・・・・

もう美味しいのなんのって!!!

あぁ・・・・・・・・・幸せ・・・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ルナママさん、本当にありがとうございました!!

今晩我が家の鳥ちゃん達にもあげようっと!! 

・・・・・・ちょっとだけ・・・・・やで・・・ ←ケチ・・・笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< コンゴウ臭。。。くちゃ~。。。 , まろ君は寂しい独身男。。。 >>