まろ君は寂しい独身男。。。

連日のニュース。。中国の震災、本当に痛ましいですね。。。

ニュースでご家族を亡くした方の映像を見るたび涙が出てきます。。

微力ですが少しでも・・・と思い、中国への救援金のリンクを貼らせていただきまし

た。。

一人でも多くの命が助かることを...

そして一日でも早い復興を心から祈っております。。。


※ 中国大震災救援金-yahooインターネット募金

※ 中国・四川大震災緊急募金-フジネットワーク

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




毎日元気一杯な心君と未来ちゃんのことですが・・・

お互いに仲良くなる気配もなく、この微妙な距離が精一杯です。。。039.gif


f0132055_8503145.jpg


それでもね、最初の頃よりかはマシになってきたんですけどね( ̄▽ ̄;)

以前は未来を手に乗せただけで、私にガッツリヤツアタリしてきましたので・・・


f0132055_8505813.jpg


コンゴウの挨拶は時々喧嘩かと思うくらい激しくクチバシを合わせたりしますので、

あまり『ダメ!ダメ!』と仲裁に入らないように注意して見てるのですが・・・

未来ちゃんと心君は大きさが全然違うので目を離せません。。。042.gif

仲良くなって欲しいのになぁ・・・(ll ̄∇ ̄;)


ちなみにまろ先生ですが、未来ちゃんに全く興味がなく今までと全く変わりなし!

平然と私が抱っこしてる未来の横を素通りし、鏡に直行です( *´艸`)


f0132055_974865.jpg


未来ちゃんも一応女の子だけど、やはり・・・大きい女の子には興味がないのね・・・笑

f0132055_993387.jpg


あぁ・・・・ お嫁さん来て欲しいね~~・・・053.gif

母ちゃんも父ちゃんも、もう一頑張りしなきゃいけないかしら・・・( ̄▽ ̄;)

ま、考えとくわね・・・・ まろ君。。。


そうそう!!先日キリ番GETしていただいた方がブログにて紹介してくださいました!

コチラ⇒
 ルナ・ルナ

ルナちゃんのママさん、ありがとうございました016.gif

今回はオリジナルフレームとお部屋に飾るガーランド等数点をお送りさせていただき

ました~+.(*´∀`*)゚+.

さて、次回は何をお送りしようかしらね~~☆私も楽しみ!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ルナちゃんとご対面~~~☆ , 日向ぼっこの続き・・・ >>