人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこの続き・・・

今日は昨日の日向ぼっこの続きを・・・001.gif

いまでも赤ちゃんみたいに思ってしまう心君ですが・・・

こうして改めて見ると、立派な成鳥になったなぁ・・・と+.(*´∀`*)゚+.


日向ぼっこの続き・・・_f0132055_964893.jpg


お迎え当初は何を食べても体重が増えず、痩せっぽっちだった心☆

あの頃より体格も良くなって、体も丈夫で羽根艶も綺麗になりました~♪

ここまで来ると中型以上のコンゴウですから、少々のことでは体調を崩さない安心

感が出てきましたよ~☆ 

と言いながらも、お外に出たらプルプル震えてひ弱そうな心君ですが・・・笑


日向ぼっこの続き・・・_f0132055_9113460.jpg


すっかり止まり木と化した自転車に仲良く?!止まって日向ぼっこです☆

未来ちゃんはポストに映った自分の姿に『う~??』って言いながら夢中夢中♪

未来ちゃんまでナルシストになったりして・・・( *´艸`) 053.gif


日向ぼっこの続き・・・_f0132055_9143099.jpg


日中は暖かくなったものの、朝晩はまだまだ肌寒いですね~・・・

いつになったらスッキリと暖かくなるのでしょうか。。。


日向ぼっこの続き・・・_f0132055_915577.jpg


もう5月半ばというのに、朝晩は少しだけ暖房を入れてしまってます( ̄▽ ̄;)

私は夏が好きなので早く夏になってほしいなぁ~(*ノ∀`*)

鳥達の日向ぼっこに付き合うのが過酷になるけどね・・・[ ̄~ ̄;]

今年こそ、ちゃんとシミ対策しながら監視役を務めなきゃ。。。アハハ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< まろ君は寂しい独身男。。。 , 未来ちゃんの芸!! >>