未来ちゃんの芸!!

058.gifおはようございます+.(*´∀`*)゚+.

今日も朝から日向ぼっこですが、ちょっと肌寒いので二羽はプルプルしてます☆笑


f0132055_913541.jpg


今日はちょっと忙しいので、未来ちゃん動画をペッタンしておきますね(´∀`*)

"ターン" と "お手手" をマスターしました!!053.gif



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

旦那様に内緒で練習して、先日披露したら感動してましたよ~( *´艸`)

ではでは、今日の日向ぼっこの続きはまた明日。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 日向ぼっこの続き・・・ , いつまでたっても甘えん坊 >>