いつまでたっても甘えん坊

昨日は母の日でしたね~(´∀`*)

皆様、普段の感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか☆016.gif

我が家も主人の実家で、美味しい物を食べつつワイワイ楽しい時を過ごしました!

私と主人は結婚するまでの交際期間も長かったので、主人の両親とも長く。。。

嫁姑なので最初はいろんなことがありましたが、最近は本当に主人の両親が大~~

好きです!!とっても心地がいいんですよね+.(*´∀`*)゚+.

やはり、どんなに近い存在でもいつもお互いに感謝の気持ちを持って、親しき仲にも

礼儀あり。。。が大切だなって思います(´∀`*)053.gif

そして、主人の両親に対する自分の意識を変えた瞬間180度考えが変わりました☆

自分が変われば人も変わる。。。 実母がよく言う言葉。。

傲慢な人間になっちゃいけないな・・・と日々思います。。。045.gif



さて今朝の心君は・・・

f0132055_8335717.jpg


オレンジと緑を色分けしたそうです+.(*´∀`*)゚+.

どうやら心君、自分の体が緑のくせに緑のペレットがキライなようで、こうやって水に入

れて放置するか、ケージの外にポーーイッ!です(;´д`)

変なの~~(*≧艸≦)☆彡

と、ケージを覗き込んでる私の前で・・・


f0132055_838785.jpg


餌箱に顔を突っ込みつつ、甘えたさんのポーズです037.gif

f0132055_839477.jpg


放って置こうかと思ったけど、こんなにアピールされたら・・・ねぇ・・・(*ノ∀`*)

f0132055_8412243.jpg


鳥さんって本当に可愛いですね+.(*´∀`*)゚+.



これでもか!っていうくらい、ケージに頭を押し付けちゃって・・・健気というか・・・053.gif


さあ!今日は何かと忙しいのでこれからバタバタ頑張りま~す!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 未来ちゃんの芸!! , 姉ちゃん宅のコンゴウ’s >>