人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃん宅のコンゴウ’s

今日はなんとなく・・・ 姉宅のコンゴウ’sに会いたくなって携帯を見てたら、以前

姉から送られてきた写真が出てきたので紹介します☆012.gif

ベニ(チェリー君)&ルリ(トートン君)ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_748356.jpg


時々こうやってお弁当持って子供達と近くの公園に出掛けるそうなんですが、必ずと

言っていいほど人が集まってしまい、質問攻めにあうのでお弁当をゆっくり食べるど

ころじゃなくなるらしい・・・・・ そりゃそうよ・・・ 私でも近づいて行くわ!笑037.gif


姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_7515669.jpg


このチェリーの頭のデカさは、並外れた可愛さです( *´艸`) ヘルメット?笑

ベニコンゴウってルリよりも頭もクチバシも大きくてぬいぐるみみたい053.gif


姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_7542419.jpg


こうやって見るとトートンはやっぱり立派な成鳥だわ☆

未来ちゃんがまだまだベビちゃんに見えますね(´∀`*)053.gif

しかし・・・コンゴウの羽根の色ってなぜこんなに美しいのでしょう~!

先日PARROT LOVERS ONLYのLEO様も記事に書かれてましたが、ため息が

出るほどの美しさだと思います☆012.gif

ウチの姉も、ルリとベニが並んだ時の美しさにめちゃ感動したそうな。。。016.gif

それでもって表現力豊かで愛嬌のある性格!

私はコンゴウなしの生活は考えられないほど、本当にコンゴウが好きです!

あぁ・・・・ 早く会いたい。。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



さてさて・・・話は変わって・・・  未来をお迎えした時に作ったデカスタンド。。。

毎日毎日こんな風に・・・


姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_845082.jpg


そんなわけで、どんどん短くなってきてます・・・(ll ̄∇ ̄;)

姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_854235.jpg


こうやって齧って床が木片でいっぱいになった後、未来ちゃんは羽ばたき練習開始

するので、部屋中に木片が飛び散って大変!(;´д`) 勘弁してくれ・・・笑


姉ちゃん宅のコンゴウ’s_f0132055_882096.jpg


楽しくてコンゴウ踊りをしてる姿を見ると、“ま、しゃ~ないか~・・“ と・・・

嗚呼・・・・・・・掃除・・掃除・・・・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< いつまでたっても甘えん坊 , お気に入りのワンピース >>