お気に入りのワンピース

056.gif先日はキリ番GETしていただいた方、おめでとうございました!!
そして今回惜しくもGETできなかった皆様、ガッカリなさらないで!
また今後もキリ番GETプレゼントイベントを開催しますので、次回に乞うご
期待!
056.gif


さて今日はワタクシ、心君の大好きなワンピースを着ました( *´艸`)

かっぽう着みたいな形のハデハデワンピ、心君が赤ちゃんの時からコレを着てよく

遊んであげました(´∀`*) ゴロ~ンさせたりして♪

このワンピの裾で心をお包みしてタオルゲームの代わりにしたり・・・

おかげで布に包まれることが平気な子になりました☆

なので今でも私がこのワンピを着ると大喜びで膝の中でゴロ~ンします016.gif


f0132055_96169.jpg


ゴロゴロしすぎてブレブレですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

あぐらをかいてワンピの裾を張るとハンモックみたいになって気持ちいいみたい053.gif


f0132055_981488.jpg


お膝の中でゴロゴロ。。。 いつまで経っても赤ちゃんみたいでかわゆいです~053.gif

そしていつものブランコ遊び~~☆



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

ブ~ランコとゴロ~ン遊びって贅沢なコラボね~、心君(*≧艸≦)☆彡

f0132055_9134490.jpg


ただコレ、エンドレスで要求されるので、まろ君のエンドレスカキカキ同様、忙しい時

は危険です。。。笑(*ノ∀`*)

そして・・・・・・ 心がゴロゴロして遊んだ後、ワンピの裾をそっとクンクンすると・・・

コンゴウの芳しい に・ほ・ひ が・・・・・(ll ̄∇ ̄;)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 姉ちゃん宅のコンゴウ’s , まろ君はKY。。。 >>