まろ君はKY。。。

053.gif053.gif053.gif お 知 ら せ 053.gif053.gif053.gif

このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置してるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていただいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif
鳥さんモチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 
50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの写真を撮っていただいて(携帯で撮影等)、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆
※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。
皆様、キリ番GET!!頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



おはようございます+.(*´∀`*)゚+.  今朝も清々しい朝ですね~☆

今日はお天気がいいので、早めにお洗濯も済ませちゃいました♪

不安定だった気温も安定してきたし、昨日ペットヒーターをお掃除して片付ける準備を

しました~☆


f0132055_8502561.jpg


一冬の汚れを取って、また次の冬までしばしの休息です。。。

細かいところは筆でホコリを掃って綺麗に拭き取りました~(´∀`*)

今年もありがとうございました~☆またよろしく!


f0132055_851519.jpg


さて、昨日の放鳥の様子ですが・・・ 

まろ君、未来ちゃんのデッカイケージに乗ってゴキゲンさんです…

ケージの上って、人(鳥)のテリトリーなのに、平気で行っちゃうまろ先生・・・

デリカシーのないヤツめ~ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_858156.jpg


そんなことするから、心君にも脅かされたりイジワルされるんですよ!

時々ムコ兄ちゃんにまで、部屋中追い掛け回されて 『ピャーピャー』 言いながら逃げ

てる姿を目撃します。。。

たぶん、余計な事して怒られてるんだろうな・・・まろ君は・・・ 笑

では、調子に乗ってコケて危うく落ちそうになるまろ君を動画でどうぞ・・・



(*≧艸≦)☆彡  

アレ? まろ先生、『鳥の品格』 とか言ってたんじゃなかったっけ???


f0132055_96724.jpg




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お気に入りのワンピース , 難易度・・・★★★★??のはず... >>