パパさんのシャワーは日本一!!

053.gif053.gif053.gif お 知 ら せ 053.gif053.gif053.gif

このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置してるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていただいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif
鳥さんモチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 
50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの写真を撮っていただいて(携帯で撮影等)、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆
※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。
皆様、キリ番GET!!頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は旦那様が出掛ける前に、朝から鳥達を水浴びさせてくれました☆

急に夏のような気候になりましたものね~~♪ 鳥達だって暑いはず☆058.gif

最近の未来ちゃんはお外に出ることも大好きになり、玄関に連れて行っただけでソワ

ソワワキワキなんですよ~(*ノ∀`*)053.gif

しかもパパが連れてってくれるなんて日にゃ~もう、大興奮さ!071.gif

というわけで早速お水浴び~~~☆

すると思いがけずこんな写真が~!!


f0132055_2358992.jpg


シャワーに反射して虹が! +.(*´∀`*)゚+. キレ~ね~☆

f0132055_2359117.jpg


おチビ達も気持ち良さそうでしたよ~~♪

f0132055_045631.jpg


f0132055_051284.jpg


まろ君、またそれ??・・・・・・( ̄▽ ̄;)

旦那様。。。 朝だというのにあまりの暑さに 『オレも水かぶりたい・・・』 と言いまし

たが止めました。。。008.gif

だってね・・・ 去年鳥達と一緒に水浴びして次の日40℃の熱が出たんですよ!

ひ弱な飼い主!!笑  なので、今年はご遠慮願います。。。(*≧艸≦)☆彡

未来タンもピッカピカの羽根になって、本日の水浴びは終了~☆


f0132055_07323.jpg


明日もいいお天気だったら朝からお水浴びしてくれるって!!016.gif

明日も晴れますように。。。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< セキセイ’s体重測定 , GW始まったね☆ >>