GW始まったね☆

053.gif053.gif053.gif お 知 ら せ 053.gif053.gif053.gif

このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置してるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていただいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif
鳥さんモチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 
50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの写真を撮っていただいて(携帯で撮影等)、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆
※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。
皆様、キリ番GET!!頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日からゴールデンウィークが始まりましたね!!

皆様はどこかにお出掛けされるのかしら??

我が家は予定は入ってるものの、旅行ではなく。。。

しかも明日は結婚5周年ですが、お食事に行く時間もなく・・・・ 

所詮こんなもんよ・・・・( ̄▽ ̄;)


では今日はまろ&未来のお写真だけペッタンしておきますね~~~☆


f0132055_9465518.jpg


それはWCでしょ・・・・(ll ̄∇ ̄;)

f0132055_949054.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< パパさんのシャワーは日本一!! , 目指せ!!ゴロゴロ!! >>