目指せ!!ゴロゴロ!!

053.gif053.gif053.gif お 知 ら せ 053.gif053.gif053.gif

このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置してるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていただいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif
鳥さんモチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 
50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの写真を撮っていただいて(携帯で撮影等)、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆
※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。
皆様、キリ番GET!!頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今朝の日向ぼっこはちょっと日陰。。。

もうちょっと晴れてくれないかしら・・・・[ ̄~ ̄;]

未来ちゃんを日向ぼっこしてる時って、カラスもノラ猫も来ません・・ 全く!

やはり 『なんだアイツは~!!コワ~!!』 とか思われてるんでしょうか☆笑

たま~~にカラスが来ても、遥か遥か上空を横切るだけ。。。023.gif

未来ちゃんを出してない時は、近所の屋根の上ですっごい鳴いてるのに( *´艸`)

カラスより大きいですものね~~☆そりゃそうか037.gif

とは言うものの、安心はできません!

毎日ボ~~っと(ココ、ポイント☆)監視役のワタクシです(つ´∀`)つアハハ

今日も可愛いお写真を撮ろうかしら~なんて思ってたのに・・・


f0132055_8582553.jpg


心君ブサカワ~~・・・ 半目・・・・ 笑

未来ちゃんは流し目~♪


f0132055_913147.jpg


デレ・・・・・(*´ρ`*) きゃわゆい・・・・053.gif

未来ちゃん、こんな表情していても日に日にやんちゃでコンゴウらしくなってます☆

朝夕の雄叫びだって大音量で頑張ってますし!笑

お友達に聞いたのですが、デカコンゴウの雄叫びって大型トラックのクラクションと

同じレベルなんですって! 

もう笑うしかないです(*≧艸≦)☆彡

でもね、でもね、一日中鳴き続けるオカメ♂より静かで飼いやすいんですよ☆

だって、朝晩に数回、時々興奮して1、2発鳴くくらいですしね♪ あとは超静か☆

・・・・・・・・・・・・とフォローしてみた・・・笑   でもホントです!

さて今日は少し前に撮った未来ちゃんの写真☆

パパさんにゴロ~ンの練習をしてもらってる画像です!053.gif


f0132055_9142479.jpg


おっかなビックリ~ヾ(*´∀`*)ノ 

心兄ちゃんみたいに転がりコンゴウになれるかしら~??


f0132055_91611100.jpg


大好きなパパに見つめられて、ゴロ~ンもまんざらでもなさそうです☆

目指せ!!転がりコンゴウ~!!066.gif





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< GW始まったね☆ , 赤は赤、緑は緑 >>