赤は赤、緑は緑

久々の朝食サラダです+.(*´∀`*)゚+.

f0132055_9291491.jpg


以前から我が家では度々こうやってあげてます☆

盛り付け・・・までは本鳥達はわかってないだろうけど~( ´Д⊂ヽ


f0132055_932319.jpg


まろ君・・・・ じゃま・・・なんですけど・・・・・(ll ̄∇ ̄;) 笑

飼い主の食べる物はテキトーな盛り付けなのに・・・・・(*ノ∀`*)

そうそう・・・

最近の心君、こんなことしてます。。。023.gif


f0132055_9414875.jpg


水入れに色つきペレットを・・・ 赤と緑・・・ちゃんと分けてポッチャン☆

ちゃんと色を見分けてるのね~~+.(*´∀`*)゚+. ヨシヨシ。。。


f0132055_9443647.jpg


なんでも遊びに変えちゃうなんて☆037.gif

でもこんなことするから、すぐお水がきちゃなくなるのよ。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 目指せ!!ゴロゴロ!! , 淡路、行ってきました!! >>