淡路、行ってきました!!

昨晩、深夜に無事帰ってきました~~(´∀`*)  ちかれた・・・

日帰りだったのでバタバタしてましたが、今年のGWは飛び石連休になってるせい

か交通量も少なかったです☆049.gif

f0132055_935519.jpg


なので、サービスエリアでちょっとゆっくりしながら・・・プチ旅行気分


f0132055_931921.jpg


こ~んな感じでSAには うまいもん屋 がいっぱい☆016.gif

f0132055_9294236.jpg


TVでも紹介されたことがある淡路のSAの『醤油たこやき』 ウマイ!!!

あと、イカ焼きやら明石焼きやらいろいろ食べて・・・070.gif 

・・・・・・・・・って・・・食べてばっかかよ!!( ; ̄ω ̄)ゞアハハ


f0132055_936215.jpg


淡路島は2度めですが、島全体がのんびりしてていいなぁ~♪

思わず移住したくなりましたよ~+.(*´∀`*)゚+.


午後からは友人の結婚パーティーでさらにまた~~~り☆

f0132055_9395672.jpg


結婚式っていいよな☆ 花嫁さんを見てたら幸せな気持ちになりますよね♪

そんなまったりしてる私の横で旦那様は、友人代表のスピーチのため緊張状態!笑

その後無事スピーチを終えましたが、オモロ~!なスピーチを100%出し切れず・・・

ウケ方もイマイチ・・・・・不完全燃焼。。。。 チーン!

旦那曰く・・・・・

『オレは知り合いのいないアウェイで頑張って戦ったんやぞ』 だそうです。。。

おちかれさん・・・・(*≧艸≦)☆彡

そんなこんなで再び明石海峡大橋を渡り、無事京都に帰ってきました☆


f0132055_9485840.jpg


昨日は鳥ちゃん達を出してあげられなかったので今日はたっぷりと☆

ということで、今朝の未来ちゃんハタハタ動画です053.gif

心君は相変わらずちょっと迷惑そうですが・・・笑






オマケ画像・・・・・・072.gif

淡路SAで窓に張り付いてたハチさん。。。 まろ君のライバル出現か?!

ハチってよく見ると意外と可愛いのね・・・( *´艸`)053.gif


f0132055_954055.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 赤は赤、緑は緑 , 二兎追うものは・・・ >>