二兎追うものは・・・

昨日ペット王国に行った時、知り合いの鳥のブリーダーの方に心君と未来ちゃんの

羽艶を褒めていただきました!!嬉しかった~~♪

日々の日向ぼっこと水浴びの成果かしら~~(*ノ∀`*)

ということで、飼い主、これからも日向ぼっこ&水浴び頑張ります!!

今日も日向ぼっこです☆大好きなリンゴちゃんを持って(´∀`*)

未来ちゃん、リンゴを2/3ほど食べたくらいから、何を思ったのかいつもの羽ばたき

練習開始・・・・・・☆


f0132055_113529.jpg


・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・

f0132055_1143859.jpg


f0132055_115281.jpg


その結果・・・・・・・・・・・

f0132055_115313.jpg


あ~~~あ・・・・やっぱりね・・・・・(ll ̄∇ ̄;)

どちらかにしないとね・・・・未来タン・・・・・笑


実は今日・・・・友人の結婚パーティーのため、早朝から淡路島に向かわないといけ

ないのですが・・・・・寝れない・・・・・(; ̄Д ̄)

遠足前の子供みたいに・・・・・・汗  

焦ったらお腹も痛くなってきたよ。。。。 

寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


※あ・・・今、タイトルを間違えてたので訂正しました。。。(ll ̄∇ ̄;)オバカ・・・
 ご指摘ありがとうございました。。。( ̄□ ̄;)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 淡路、行ってきました!! , ペット王国2008!in京セラ... >>