ペット王国2008!in京セラドーム大阪!

今日は急遽!!ペット王国に向かうことになり行ってきました~!!

事前にわかっていればブログで告知していたのですが・・・040.gif

我が家はいつも急なんですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、未来ちゃんと心君を連れてGO━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!

それが・・・・ 車で出発して数分・・・ デジカメを忘れたことに気付き、旦那様に怒られ

ながらも引き返してもらうことに・・・008.gif

無事カメラを手にしてドームから少し離れた駐車場に到着・・・・

結構歩いてなんとかドーム内に・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・車にカメラ忘れた・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ ・・・・・・・・

それがね、ココまでだったらまだしも、このカメラ・・・・・ SDカードも入れ忘れてたので

結局持って行ってても意味がなかったのでした~~! チャンチャン!!071.gif

アホの三段忘れの術~~~~(ll ̄∇ ̄;)

なので、今日は携帯でとったショボ~イ画像です・・・・ハァ~~・・・私のバカ・・・


本日はたくさん関西の鳥飼いさんが来られていて、と~っても楽しいひと時を過ごさ

せていただきました☆


f0132055_234727100.jpg


ふくたろ~家の西ぴょんさんちの愛娘、さくらちゃんと牡丹ちゃんと記念撮影☆パチリ

こんぱまるの星野さんのセミナーを聞いたり・・・045.gif


f0132055_23561339.jpg


そして、ケージメーカーのHOEIの営業マンさんに、HOEIケージの使い勝手の悪さと

規格の要望?を伝えに行ったり・・・ウロウロ。。。

 

実は・・・・今日はせっかくペット王国に出かけたのに、ほとんど写真を撮ってない…

お喋りに夢中になってたワタクシです。。。

なので・・・こんぱ〇ブースの仕切りをかじる心君画像で勘弁してください。。汗


f0132055_01448.jpg


こんな感じで・・・ ってどんな感じか全く伝わってないと思いますが(笑)、今日は本当

に楽しかったです!!

皆様の鳥バカっぷりが、ビシビシ伝わってきました(*≧艸≦)☆彡

お会いした皆様、ありがとうございました!!

心君や未来ちゃんを可愛がっていただいて嬉しかったです☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日の日記・・・  これだけでは申し訳ないので、昨日の続きをば・・・037.gif

オカメになったムコちゃんと、毛深くなった心画像をペッタンして終わります053.gif


f0132055_0133379.jpg


f0132055_0134767.jpg


↑ ニセポーリー??

結構うまく加工してるでしょっっ!!キモカワ~~(*≧艸≦)☆彡





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓




 
[PR]

<< 二兎追うものは・・・ , 写真編集ってこんなの♪ >>