kiyo-piyo家ラブ図☆

少し前に、ムコちゃんのヘタッピな羽繕いでおハゲができてたぷりん君☆

やっと元のフサフサ頭に戻りました~ヾ(*´∀`*)ノ053.gif


f0132055_9144216.jpg


あんなにやられても、やっぱりムコにいちゃんが大好き☆

いつもこんなにラブラブなんです~(*ノ∀`*) 053.gif


f0132055_9174543.jpg


しつこいようですが、ご存知の通り男の子同士なのに・・・♪笑

普通の仲良しとはひと味違う仲良し感が漂っております・・・・(ll ̄∇ ̄;)

こんなラブラブですが、実はムコちゃんはぷりん君が一番ではないのです☆

あぁ・・・・切ない恋?!

我が家のLOVE図はこんな感じ。。。023.gif


f0132055_10251583.gif


鳥さんの好き嫌いはハッキリ出るので面白いです( *´艸`)

私にこんな表情を見せる心君も。。。


f0132055_1027067.jpg


f0132055_1027995.jpg


以前は超旦那様っ子だったのになぁ・・・・ ある日突然ママっ子になりました☆

そして今、旦那様に毎日ラブラブ光線を送る未来ちゃん。。。


f0132055_10285850.jpg


このままずっとパパっ子なのか、突然変わるのか・・・

もしかしたら、心君一番!なんてことも有り得るかもね~~034.gif

できればパパっ子のままでいてくれる方が、我が家はうまくいくのだけど☆

鳥さんって本当に 『へ??なんで??』 って思うことがおこったりするのでね!

どうなることやら・・・ 楽しみ楽しみ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 写真編集ってこんなの♪ , こんなオヤツは? >>