こんなオヤツは?

昨日ドラッグストアでこんなのを買ってきました☆

f0132055_0105136.jpg


キューピーから出てる人間の赤ちゃん用のオヤツです♪

おチビ達にはダメだけど、心と未来ちゃんはOKでしょう~(´∀`*)

お二人にあげる前に母ちゃんの味見・・・・・023.gif

ビスケットは結構甘味があって、ちょっと糖分が多そうだったので却下。。

ひえリングの原材料は “ひえ“ と “てんさい糖“ というシンプルな物☆

食べてみたら、本当に微かな甘味だけ( *´艸`)  合格です!049.gif

早速未来ちゃんにあげてみたら・・・


f0132055_0182045.jpg


食べてます、食べてます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

心君は・・・・・あんまり好きじゃないのか、すぐポイしてしまいました~( ̄▽ ̄;)


また食べれるオヤツが一つ増えたね~~☆016.gif


さて、本日のお野菜は・・・・

小松菜を切らしたのでレタスのみです。。。おちび達は小松菜よりレタス派!


f0132055_0253955.jpg


大喜びみたい~♪037.gif

f0132055_113968.jpg


いやいや・・・いつも見切り品ばかりじゃなくてよ!!失礼な!!

5回に一回は通常価格の小松菜ですってば!!・・・・・って、5回に一回かい!!笑


f0132055_030287.jpg


心君・・・・あまり好きじゃないんですよね・・・・015.gif

いつもワイルドにちぎってポ~~イッ!!

そのちぎった破片が時々頭の上に降ってきたりします。。。(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_0333131.jpg


未来ちゃんも嫌いだって・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

いいわよ・・・ちぎるだけでも・・・・・ ちょっとは栄養とれるから・・・(;´д`)

そんなんだから見切り品買って来るんだからね~~!!071.gif

明日は甘唐辛子をあげます。。。もちろん見切り品の・・・・・(つ´∀`)つ笑




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< kiyo-piyo家ラブ図☆ , やっとメンテナンス終わった~! >>