皆様!!アクセスありがとう!

このブログを始めてから早いもので約1年1ヶ月が過ぎました(←中途半端…笑)

始めた当初、ほぼ知り合いの方やmixiでお世話になってる方だけのアクセスで

したが、ありがたいことに最近では平均約200近くのアクセスがあります☆

2重カウントなしに設定してますので、単純に一日に見ていただいた人数かと思わ

れますぅ。。。 本当にありがたいことです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 053.gif

これからも鳥達の魅力をもっと伝えられたらなぁ~と思ってますので、皆様今後と

もよろしくね!!040.gif

ということで、このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置し

てるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていた

だいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif

鳥モチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 

50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの

写真を撮っていただいて、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆

※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。

また50,000ヒット近くになってきましたら詳しいことをブログにてお知らせします!

お楽しみに~~(*ノ∀`*)

さて、先日〇で注文してたみんなのご飯が届きました~☆


f0132055_92756.jpg


未来ちゃんは主食のベタファームPPメンテ以外、何を好んで食べてくれるか調査中

なので、お試しサイズを色々注文してみました(´∀`*)053.gif

しかし・・・・・ PPメンテナンス2㎏入りが一ヶ月半で無くなるとは・・・・( ̄▽ ̄;)

さすが未来ちゃん、すごい食事量です!!066.gif

心もまろも同じペレットが主食なのですが、今までは2㎏で半年くらいもってたのに…

やっぱり・・・ 我が家のエンゲル係数急上昇ですよ!!ほんま!!汗!

破壊力もすごいしね! これ見て下さい!!


f0132055_9345959.jpg


ペットボトルのキャップさん。。。 3分もあればこんな状態でつ。。。(ll ̄∇ ̄;)

そして先日から未来のケージの前に、いろんな物が落ちてるのでなんでかな~??

と思ってたら、こんなことしてたんですわ~!005.gif




こうやってわざわざ扉の隙間から外へ落として遊んでるみたい☆

なんでも考えるやっちゃ~~~(*≧艸≦)☆彡


f0132055_9382072.jpg


とにかく毎日、このやんちゃ娘はいろんなことで楽しませてくれます♪

この仔をお迎えして本当によかったと、毎日ニヤニヤしながら思ってるワタクシです053.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< やっとメンテナンス終わった~! , 今日も日向ぼっこ☆ >>