今日も日向ぼっこ☆

すっかりお天気が回復しましたね~(´∀`*)

今日は旦那様とたこ焼きを買いに・・・ やっぱ関西人はたこ焼きが好きやねん!

・・・・・・と、急にわざとらしい関西弁を使ってみました~(●´ з`,);ププッ

ってなわけで、お外で食べることにしました☆

ついでにと言っちゃあなんですが、鳥達も一緒に日向ぼっこ~058.gif

たこ焼きを食べてると未来ちゃんが欲しい欲しい!のアピールをしてるではないか!!

すごいよ!未来ちゃん!!045.gif 

アナタ、もう私達が食べてる物を食べ物だと理解できるようになったのね!!

一人感激してる私の横で旦那様は・・・・


f0132055_2455222.jpg


ヒドイ・・・(ll ̄∇ ̄;)  食べれないのわかってるクセに・・・・

未来ちゃん、バウンドしながらちょっと怒ってたよ・・・( ; ̄ω ̄)ゞカワイソウニ…


f0132055_1462947.jpg


そんなことしてたら、仕舞いに嫌われるわー!!知らんぞ~( ´Д⊂ヽ 笑

かわいそうなので、お二人さんにオヤツをあげて堪忍してもらいました。。。アハハ

では未来ちゃん、運動しましょうね!ってことで、本日初めてのお散歩にチャレンジ!


f0132055_2322024.jpg


旦那様の方へ・・・ トコトコ追かけて行きます( *´艸`)  ぅ・・・かわゆい053.gif

トコトコ動画で~す061.gif どうぞ!!



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

続きまして・・・心君もお散歩でござい・・・060.gif



我が家の前の道は袋小路になっていて、車通りがありません☆

近くに高い木も高い建物も川もないので、こんな感じで日向ぼっこ出来るし、鳥達に

も良い環境の所に引っ越してきたなぁといつも思ってます( *´艸`)

しかもご近所さんは優しい方ばかり。。。

京都市内に住みながら、こんな風に遊ばせてあげられるなんて、本当にありがたい

ことです!! 感謝!感謝!!


さてさて・・・・・明日からまたまた忙しい日々が始まるのに、こんな時間に更新してる

アタシって・・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)

ね・・・・・・眠れない・・・・・・・・071.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 皆様!!アクセスありがとう! , 日陰ぼっこ。。。(ll ̄∇ ̄;) >>