人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・☆

未来ちゃんが我が家に来てから一ヶ月が経ちました☆

時が過ぎるのは早いですね~~+.(*´∀`*)゚+.053.gif

最初はビクビクだった未来ちゃんも、今ではケージの中から出せ出せコール!

コンゴウ踊りだって日に日に激しくなってます( *´艸`)

放鳥中もいろんな物で遊ぶ楽しさを知りました☆045.gif

遊ばれて迷惑な物もあるけどね( ̄▽ ̄;)


早いもので・・・☆_f0132055_948651.jpg


雫のことがあったので少し怖々でしたが、なんとか元気にやっとります!

早いもので・・・☆_f0132055_9504550.jpg


2日前に未来のヒーターも切って、これで我が家の仔全員ヒーターなしになりました☆

毎年この時期になると、今年も無事冬が越せてよかった~と思います(´∀`*)

冬は一番温度管理が難しいですからね。。。023.gif


今日の動画061.gifは久々のセキセイ’sです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただただ歩き回ってる日常なのですが・・・ セキセイって走るの本当に早いよなぁ・・・



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

皆さんのお宅はもうヒーター切れましたか??

切るタイミングってちょっと難しいですものね~039.gif・・・・・




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 日陰ぼっこ。。。(ll ̄∇ ̄;) , 仲良し大作戦!!! >>