仲良し大作戦!!!

すっかりパパっ子になってる未来ちゃんは、私のことが嫌いじゃないけど、好き

でもないという感じです。。。008.gif

なので本気噛みはそんなにしないものの、ミチミチと噛んできたり…( ̄▽ ̄;)

ということで、仲良し大作戦を決行いたしました!!066.gif


f0132055_8433728.jpg


みんな大好き?!懐かしの味、フォーミュラの挿し餌です☆

実は仲良し大作戦と言いながら、病気した時に注射器の投薬や強制挿し餌を嫌

がらないように慣らしておく・・・1~2ヶ月に一回程度のイベント?!なのでござい

ます( *´艸`) これは心君も以前からしているのですが・・・☆ 049.gif

赤ちゃん返りする恐れが・・・とか、成鳥に挿し餌をあげると、そのうにカビが・・・ 

などとも言われている場合もあるので、頻繁にはあげられないけどね(*´∀`)b
 

f0132055_8574330.jpg


どうせなら仲良くなるために☆ということで、お膝であげてみました♪

未来ちゃん、首をカクカク振って赤ちゃんみたいな飲みっぷりです!

あぁ~~~・・・・かわゆ~~~い・・・・(*ノ∀`*) 053.gif053.gif

そうそう!心君にもね~☆


f0132055_915471.jpg


心君も大好き♪ この味だけはいつまでも忘れないのね☆

f0132055_93326.jpg


もうすぐ2歳になる心君も、この時だけは思わず赤ちゃんみたいになっちゃうみたい!

あぅ~~~~かわゆ~~~~~いぃぃ・・・・・( ´Д⊂ヽ053.gif053.gif053.gif

幸せな時をありがとう~~!

挿し餌の後、心なしか未来ちゃんが私にちょっとだけ優しくなった気が・・・☆

毎日したい気分だけど、次回はまた1~2ヶ月後ねっっ!045.gif

は~~~、楽しかった・・・・( *´艸`) 053.gif


そうそう・・・昨日、オンラインショップのトップロゴを変更してみました☆

初めてのフラッシュです!!( *´艸`)

今まで長い間、フラッシュの仕組みや表示の仕方ががわからず随分頭を抱えて

ました・・・( ̄▽ ̄;)

慣れない作業なので、フラッシュ制作からアップロードまで3日もかかってしまい

ましたが・・・   プロの方から見たら、こんな単純なフラッシュで?!と思われる

だろうけど・・・(ll ̄∇ ̄;) アハ

こういうデザイン、HTMLやCSSの編集って奥深くて難しいですね・・・疲れた・・・



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 早いもので・・・☆ , 誘惑ボール☆ >>