誘惑ボール☆

少し前に姉からもらった鳥さんのオモチャ。。。

f0132055_8424245.jpg


コレ、未来ちゃん用にともらったのですが、未来ちゃんだと1分で壊すだろうと思

い、隠し持ってました・・・笑(*ノ∀`*)

それで、昨日心君の前に何気なく転がしてみたら、コレガコレガ!どうやらツボに

ハマったようです~( *´艸`)


f0132055_8474632.jpg


転がりすぎてブレブレ・・・ どういう状態なのかよくわからない感じですが・・・

アンヨで掴んでは転がって、ポーイ!と放り投げてはまた取りに行って・・・と、繰

り返し繰り返し。。。 


f0132055_8501738.jpg


かなり取り乱してる心君でした☆(*≧艸≦)☆彡

そんな心君を冷やかな目で見るまろ君の方が、私には面白く感じたけどね♪


f0132055_8521718.jpg


大人になったまろ君には、こんなマネ、もうできませぬか?? 笑

しかし・・・そんなまろ君も、バンザイ!の時だけは必死になってしまうみたい♪

久々のまろ君の ばんじゃ~い! 動画ですぅっっ!

今回の見所は羽を上げる瞬間! 

バイ~~ン!というドラの音が聞こえてきそうです(●´ з`,);ププッ




f0132055_924127.jpg


うん♪可愛い、可愛い♪ まろ君のばんじゃい!は世界一よ~+.(*´∀`*)゚+.

CMにでも使ってくれないかしら・・・・(*ノ∀`*)




056.gif056.gif056.gif お知らせ 056.gif056.gif056.gif

時々このブログを見てくださってる方から、メールフォーム経由でお便りが届くのですが、返信のメールがエラーで返ってきてしまうことがあります。。。
いただいたメールには必ずお返事したいと思っておりますので、メール主様のメールアドレスに誤りがないか、受信の制限設定などを見直した上でメールをいただけるとありがたいです(´∀`*) お返事までに少々お時間はかかりますが、メールを送ったのに返事がない。。。という場合は、上記のことを確認後、再度メールをお送りくださいませ♪よろしくお願いします☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 仲良し大作戦!!! , 手作りオモチャはどうですか? >>