手作りオモチャはどうですか?

056.gif056.gif056.gif お知らせ 056.gif056.gif056.gif

時々このブログを見てくださってる方から、メールフォーム経由でお便りが届くのですが、返信のメールがエラーで返ってきてしまうことがあります。。。
いただいたメールには必ずお返事したいと思っておりますので、メール主様のメールアドレスに誤りがないか、受信の制限設定などを見直した上でメールをいただけるとありがたいです(´∀`*) お返事までに少々お時間はかかりますが、メールを送ったのに返事がない。。。という場合は、上記のことを確認後、再度メールをお送りくださいませ♪よろしくお願いします☆



先日のこと。。。

何やらガサガサと音がしはじめたので、ふと目をやると・・・013.gif


f0132055_839182.jpg


あ・・・・!それ、2日分の新聞で、まだ読んでないのですけど~!!008.gif

・・・・しかし・・・この男を止められる者は誰もいません。。。(←大げさ☆笑)

というか、あまりに楽しそうだったので、止めるのをやめました(*≧艸≦)☆彡




※BGMのテレビの音、うるさくてごめんなさい(;´д`)

f0132055_8471843.jpg


いいよ、いいよ、新聞くらい☆

この後しばらく遊んでいたので、新聞は読める状態じゃなくなりました~( ̄▽ ̄;)

それと、昨日大きいちゃん達のオモチャを作りました!066.gif

もう・・・買うと高いし、すぐ壊されちゃってキリがないので~~(ll ̄∇ ̄;)

こんな感じで乾燥した天然木を切り・・・


f0132055_903736.jpg


犬ガムにも穴を開け・・・

f0132055_912328.jpg


ハブラシやプラスティックのクリップもつけたりで、こんなになりました~☆

f0132055_923839.jpg


さてさて、喜んでくれるでしょうか~~~( *´艸`) ドキドキで取り付けてみたら・・・

f0132055_952748.jpg


最初はちょっと引いてたお二人でしたが・・・

f0132055_995257.jpg


f0132055_910554.jpg


あっという間に夢中で遊びはじめました~(*ノ∀`*) 053.gif

よかったよかった!!母ちゃん、作った甲斐があったよぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

しかし、木切るのしんどかった。。。042.gif

めちゃくちゃ乾燥させてある木なので、堅くて堅くて・・・( ̄▽ ̄;)

亀田はんのトレーニングより疲れたかも・・・・笑(*≧艸≦)☆彡

あぁ・・・・電ノコ欲しい・・・・039.gif


オ・マ・ケ動画☆ 。。。一人でサッサと帰ってしまう未来ちゃんです♪

※暗くて見難いですが・・・スイマセン・・・汗







    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 誘惑ボール☆ , お便りありがとう!! >>