人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便りありがとう!!

昨日、このブログをいつも見てくださってる方で、以前にも紹介させていただいた

コミドリコンゴウのアイちゃんママさんから、またまたお写真が届きました!!

もう可愛すぎて鼻血が出そうです・・・(*ノ∀`*) 053.gif


お便りありがとう!!_f0132055_0211286.jpg


今回はアイちゃんと、7年前にお迎えされたプレーリードッグのぷー子君だって☆

可愛い~~~( *´艸`) 053.gif

二人はこの先仲良しになるのか、とっても気になりますね~♪016.gif

そしてもう一枚☆ まろ、ばんじゃ~い!ならぬ、シナ、ばんじゃ~い!と愛嬌を

振り撒いてるシナちゃんのお写真です♪071.gif


お便りありがとう!!_f0132055_0272869.jpg


上手にバンザイしてますね☆ まろ君、ライバル出現よっっ!!笑( *´艸`)

パーシーさん、本当に可愛い画像ありがとうございました!!040.gif

ブログをお持ちでない皆さんも、よろしければ左メニューのメールフォームから

『我が家の仔を紹介してください!』と画像を送ってくださいまし♪055.gif

こちらのブログにて紹介させていただきますよ~~~+.(*´∀`*)゚+.


さてさて、本日の未来ちゃんは。。。。。

寝転んでる旦那様のもとへトコトコ・・・ノシノシ・・・もちろん母ちゃんは素通り...


お便りありがとう!!_f0132055_036688.jpg


なんと言う甘甘。。。 母ちゃんにもそんな表情見せてよね!未来ちゃん!

鳥の『好き』を選ぶ基準ってホントに謎ですよね~!・・・なんて言うと、旦那様に

怒られちゃうかな?・・・笑037.gif


お便りありがとう!!_f0132055_040686.jpg


お家では肩乗り禁止なので、この後私にサッサと降ろされた未来は不満そうでし

た。。。 また母ちゃん嫌われたかしらね・・・( ̄▽ ̄;)

そして今日も未来に噛まれ、親指に穴が開きそうになったワタクシです。。。007.gif

いいもん・・・いいもん・・・・ 母ちゃんには心君がいるもんね~・・・

私、イジケてるんじゃないからね~ヽ(´Д`;)ノ・・・笑   ね、心君!! 


お便りありがとう!!_f0132055_048151.jpg


アンタは毎日ノウテンキでいいよな・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



本日、オ<ンラインショップにて商品を一点追加いたしました!!
お時間ある時に覗いてみてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お便りありがとう!!_f0132055_120922.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 手作りオモチャはどうですか? , ケンカキックとダンシン GOO~~! >>