ケンカキックとダンシン GOO~~!

少しずつ仲良しになってきたかのように思えた心と未来。。。

やはり・・・ 心君は未来が超気に入らないみたいです( ̄□ ̄;)

でもね、原因は未来にもあるのですよ・・・039.gif

心兄ちゃんに威嚇したり、攻撃する気もないのに驚かせたり。。。

あぁ・・・・ おっとりさんだと思ってた女の子は、どうやらかなりのおてんば娘

みたいですわ・・・( ̄▽ ̄;)笑

先日旦那様が撮った写真・・・ 心君とってもイヤそうです☆037.gif


f0132055_23481523.jpg


それにしても、キックしようとしなくても・・・(*≧艸≦)☆彡 プププ!!

先日の記事で書いていた未来のコンゴウ踊り070.gif060.gif

今回はバウンドバージョンのみですが撮影に成功いたしました!!

しかもブツブツ何かお喋りしてます☆なんて言ってるかさっぱりわからんけど・・・

『うるさい・・・』 とか言ってるっぽい???

ではちょっと長いですが動画をどうぞ~~~!!061.gif




ね、何かブツブツ言ってるでしょっ( *´艸`)

こりゃ、お喋りな女の子になりそうだわ~~037.gif



     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お便りありがとう!! , 日向ぼっこはプチセミナー? >>