日向ぼっこはプチセミナー?

ワタクシ、未来ちゃんと仲良くなるために、ちょこちょこ二人の時間を作るように

してるのですが、心君に見えたらヤキモチを焼いてかわいそうなので、未来を

心から見えないお外に連れ出して触れ合う・・・という次第でございまして。。。

しかし本日も曇り空。。。 今にも雨が降りそうですヽ(´Д`;)ノ

今日も未来ちゃんとの日向ぼっこ、おあずけかぁ~・・・・(; ̄3 ̄)ブ~!

ということなので、2、3日前の日向ぼっこ058.gifの様子を・・・☆



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

未来ちゃん、オヤツを食べながらポカポカお話しをしていたら・・・・

ご近所のお婆さんがビックリして立ち止まり・・・もうお一人のご近所様がまた立ち

止まり・・・ お向かいに配達しに来たお花屋さんが立ち止まり・・・005.gif

結局皆さんに鳥のことを20分ほどお話し。。。プチセミナー?になりました・・・笑


f0132055_913336.jpg


皆さん、まずはこの未来ちゃんの色にビックリされるようです☆

『この羽根の色は元からですか??』 とよく聞かれたりしますし・・・037.gif

そんなこんなで、ワイワイ言いながら皆さんに取り囲まれましたが、超マイペース

でオヤツを食べ続け、小さな音に耳を傾ける未来ちゃんです♪

私達の声より、ウグイスやカラスの鳴き声の方が気になるみたい☆


f0132055_985025.jpg


いやいや・・・ 未来ちゃんの方がよっぽど変わってると思うけど!!笑

母ちゃん、早く未来ちゃんと仲良くなりたいなぁ・・・

そんな気持ちをよそに、未来ちゃんは母ちゃんをハムハム。。。

4箇所・・・・指に穴が開きそうになりました・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

信頼関係を築くまで、母ちゃん諦めない!毎日頑張るよ~!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ケンカキックとダンシン GOO~~! , お・・・!! >>