お・・・!!


今朝テレビを見ていると、東山紀之さん のヌードの話題が・・・

いやはや・・・素晴らしい体ですね!!42歳であの体とは!!005.gif


f0132055_830517.jpg



 42歳で体脂肪10%ってすごいです!

 ・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・
 
 少しは見習わなければ・・・・・・

 私達夫婦も我が家の鳥達も・・・・




我が家で一番のメタボ鳥、自称ジャニーズのまろ君・・・ 早速体重測定です!!

f0132055_8351850.jpg


換羽の時期ということで、少し体重が減りました!!049.gif

おぉぉぉ~~104g~~(*ノ∀`*)  一時は110gまで増えていたものね☆

しかし、ヒガシのようなスーパーボディーを手に入れるまで先は長いわよ~!

さて、お次はプチメタボの心君。。。


f0132055_8395363.jpg


・・・・・( ̄□ ̄;) ・・・・いつものことですが、まろ先生、見えません・・・・・

どいてくださる???034.gif


f0132055_841964.jpg


心君も時期的なものか、減っています♪

食べる量はそんなに変わってないのですが(´∀`*)

あ・・・・・豆まきしてお腹を空かせてたのかしら・・・・・・・・(*≧艸≦)☆彡

セキセイ兄ちゃん達はよく食べ、よく運動してるので、全く変わりなし!!

未来ちゃんはお迎え時930g→現在926g で問題なしです!!

皆さん少しずつ変動はあるものの、元気なので合格~☆

そんなことより・・・・一番の問題児は母ちゃん&父ちゃんかも・・・(ll ̄∇ ̄;)

が・・・・・頑張らなきゃ~・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ 054.gif

さてさて、今日は赤ちゃん用のガラガラで遊ぶ未来ちゃん動画を☆

自分で落としてビックリしてます( *´艸`)



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

今日も京都は雨です。。。。057.gif 

お向かいさんのお庭のしだれ桜も、この雨で散っちゃった。。。。サミシ・・・

またお洗濯物、部屋干しかぁ~・・・(;´д`) フ~…





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 日向ぼっこはプチセミナー? , 年中節分??? >>