年中節分???


皆さんそうだと思うのですが、鳥さんと生活してるとお掃除の回数が増えます

よね・・・ヽ(´Д`;)ノ  お部屋も綺麗になるからいいのだけど・・・002.gif

お客様が来られる日なんて、一日に何度も掃除機をかけたり・・・( ̄▽ ̄;)

だってね・・・・こんな風になるんですもの。。。;;


f0132055_8392161.jpg


犯人はもちろん・・・ほとんどがこの方・・・015.gif

f0132055_8424370.jpg


そうですよ!! 心君、いつもこんなことしてしまうから!!

f0132055_843483.gif


ペレットを握ってはケージの外へ投げるんです・・・029.gif

我が家では 豆まき と呼んでるんですがね・・(ll ̄∇ ̄;)

しかも興奮してキャーキャー言いながら!ペレットが落ちたときのパラパラ・・・と

いう音も楽しいみたい。。。

そして、自分で撒いておいて、お腹を空かせてる時もあります☆笑 自業自得!


f0132055_8482083.jpg


まろ先生、怒ってますよ!心君! セキセイ’sはいつも喜んで食べてるけど☆

f0132055_8495040.jpg


叱ろうが布をかけようが、全く反省の色なし!!071.gif

嗚呼・・・・・ヤンチャ、ヤンチャ・・・笑(●´ з`,);ププッ

こんなことできるのも元気な証拠だ~☆

雫ちゃん・・・こんな風に遊ぶ力も、立ってる力もなかったものね・・・007.gif

先日お友達と話していたのですが、とにかく元気であればそれで・・・!!って本当

に心から思いますね☆ 健康第一!!066.gif

とは言うものの・・・・・ 心君、母ちゃんの用事増やさないで・・・[ ̄~ ̄;]

豆まきは2月3日か4日だけにしてくらさい。。。040.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お・・・!! , 初めての水浴び♪ >>