初めての水浴び♪


今日は朝から夜まで雨でした~( ̄▽ ̄;)

たまには降ってくれないと困るけど、雨の日はキライです。。。057.gif

なので今日はプチ引きこもり。。。048.gif

ということで、本日は土曜日にお水浴びをした様子をUPしま~す053.gif

皆さんでお外にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


f0132055_0103826.jpg


みんな嬉しそう?!です(つ´∀`)つ

f0132055_010533.jpg


未来ちゃんは初めてのお水浴び☆ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ053.gif  

f0132055_0121239.jpg


f0132055_0171861.jpg


あの~~・・・お水浴び、楽しいもんなんですけど~~~( ̄▽ ̄;)

・・・・では早速開始~!! 

我が家の暖かい時期の水浴びはみんなシャワーでザバザバです!!


f0132055_020672.jpg


f0132055_0202299.jpg




未来ちゃん、平気というか、とっても楽しんでるみたい!037.gif

上手に水を受けてハタハタ。。。 心君も負けじとハタハタしてます( *´艸`)


f0132055_0225626.jpg


未来に心兄ちゃんの凄さ、わかってもらえなかったみたいね・・・(*≧艸≦)☆彡

お水浴びの後は、辺りにムンムンとコンゴウ臭が~!026.gif

普段は若草みたいな匂いの未来ちゃんも、モワ~ッとくちゃいです・・・

嗚呼・・・・・でも嗅いじゃう・・・・・ この にほひ ・・・・・・053.gif


f0132055_0265928.jpg


f0132055_0271016.jpg


こんな感じで未来ちゃんの水浴び初体験は終わりました~☆

余裕~だ~!余裕~+.(*´∀`*)゚+.  さすが大コンゴウ!

何事にも動じないわ☆頼もしい~♪066.gif

そうそう・・・、すっかり未来ちゃんはパパっ子になってるので、明日から私が “オヤツ

の人“ になります!!!

父ちゃんになんか負けてられないわっっ!!!071.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 年中節分??? , 初めてのお出掛け☆ >>