初めてのお出掛け☆


今日は暖かいし、思い切って未来ちゃんと心を連れてお出掛けしました!

未来ちゃん、ドキドキ初めてのお出掛けです+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_225512.jpg


午前中はマクド(=マックです☆笑) へGO!こんな感じで車中でもリラックス☆

テラスで食べてたら視線が・・・( ̄▽ ̄;) 皆さんビックリされたかしら・・・


f0132055_22325259.jpg


未来ちゃん、全く問題なくお出掛けを楽しんでる様子です( *´艸`)

心君は・・・・

前回同様、リードが怖くて、しばらく私の肩でしょぼくれてました。。。アハ


f0132055_22141237.jpg


今回のお出掛けでますますお父ちゃんっ子になった未来ちゃん♪

とにかくソワソワ、父ちゃんに抱っこしてほしくて仕方がないみたい(*ノ∀`*)

母ちゃんジェラスィ~~~~よっ!!!


f0132055_22331073.jpg


と、まったり楽しんだ後、午後からはお友達宅へ~(つ´∀`)つ

ヨウムのアメリちゃんママ宅です♪

鳥達を乗せてくつろぎすぎの旦那様・・・(ll ̄∇ ̄;)

ヲイヲイ・・・・・ 自宅じゃないんだから・・・・ 笑(*≧艸≦)☆彡


f0132055_22373787.jpg


以前から何度か紹介してるアメリちゃんは、本当に面白くて賢いデス!!

今回はお邪魔して間もなくに・・・・


f0132055_22394041.jpg


って言われちゃいました(●´ з`,);ププッ 

しかも、未来と心のコンゴウ臭がお気に召さなかったのか、『クサッ!』 を連発され、

かなり笑わせていただきました~~!!

ゴメンね~~~~!クサくって(*≧艸≦)☆彡

でもまたお邪魔するからね!!たとえ100万回クサイと言われても!!笑

本日は久々に家族でまったりした休日を過ごせました~♪

父ちゃんもいっぱい癒されたみたいです+.(*´∀`*)゚+. ヨカッタヨカッタ☆





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 初めての水浴び♪ , ・・・・・う~ん・・・・・ >>