・・・・・う~ん・・・・・


今日は旦那様のお仕事のこと。。。

旦那様はとある会社の営業マンなのですが、ある得意先のスタッフの女の子

が先日辞めさせられた?そうで、その理由が仕事中に度々トイレでメールを

していたらしいのですが・・・

それがそれが・・・!!!どこからそうなったのか全くわからないけど、その子

がウチの旦那様とメールをしていたという、ありもしない事実をでっち上げられ

旦那様は担当交代させられ、ひどくプライドを傷つけられました。。。

証拠なんて何処にもないのですよ。。 だって事実事態無いのだもの。。

父ちゃんは毎日ちゃんとお家に帰って来ていたし、全く身に覚えがないと。。。

だって・・・・ 本当に私達、今幸せですもの。。。

あまりの悔しさに目を真っ赤にして涙をこらえてる旦那様がかわいそうで・・・

そして、なんだか私までバカにされてる気がして、私も怒りが治まりません・・・

できることなら・・・私がそこに乗り込んで思いっきり文句を言ってやりたい!

名誉毀損で訴えてやりたいくらい!!

仕事だからってここまで我慢しないといけないでしょうか・・・

心をズタズタにされても頭を下げて・・・ それが本当に正しいのでしょうか・・・

私は旦那様にいつでも辞めていいよって言いました。。。

お金のことなんて、二人で力を合わせたらなんとでもなるし。。

男の方は日々本当に辛い思いをして戦ってマスね・・・

少しでも楽にしてあげたい・・・・ 心からそう思います・・・


f0132055_0461480.jpg


どんなことがあっても鳥達だけはいつもと変わらぬ可愛い姿で癒してくれます。。

お父ちゃんをいっぱい癒してあげてね。。。040.gif


今日は未来ちゃん、心君のマネをして 『おあよ~(おはよ~)』 と言いました☆


f0132055_0505296.jpg


やっぱり鳥ちゃん同士だと覚えるのが早いですね♪037.gif

動画に撮りたいのだけど、なにしろ気まぐれなもんで・・・( ´Д⊂ヽ

いつか動画が撮れたらUPしますね~~~☆061.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< 初めてのお出掛け☆ , 八ツ橋体験☆ >>